これは我が家のキャンプブログです。

2014年GWにキャンプデビューした家族のキャンプブログです。 私たち家族が実際に行ったキャンプ場や実際に試したキャンプ道具をご紹介しています。

*

「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

キャンプ道具 タープデビューです!「ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ L」を初使用した結果

平尾台 キャンプ キャンプ場で炊飯器を見つけました@平尾台自然の郷キャンプ場

スポンサーリンク

平尾台 念願の「きたぽっぽ」に初めて乗車した結果。キャンプ場に一番近いバス停の時刻表はこれです。

no image

キャンプ道具 冷却マット「ソルティクーラー」を購入しました。キャンプで使える?それとも、使えない?

キャンプ 雨 生憎の雨でキャンプ中止となりました。。。こんな日は。

スポンサーリンク

車の中のキャンプ道具の収納みなさんはどうしていますか?悩んだ末車に取り付けられたものとは。「TERZOルーフラックEA303(スタンダードタイプ)」

キャンプ道具 「ロゴス(LOGOS) 焚火ピラミッドグリルEVO L」を購入した結果。そして、「ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル・コンパクト S」とサイズを比較してみました。

キャンプ道具 我が家のタープは「ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ L」に決定です!そして、待ち遠しい週末。

あんずの丘 ふれあい広場は遊びごたえのある公園でした。草スキー場は一度滑ってみる価値あり!?

あんずの丘 陶芸 伝承工芸館にて陶芸体験をしてきました。その時の様子はこちらです。